2019年11月26日火曜日

東京からのお客様


写真のメガネには-9.00Dの強度近視度数が入っています。


------------------------------------------------------------------
私の体験をぜひブログで伝えて欲しいです。
------------------------------------------------------------------


東京からメガネを作りにわざわざご来店された
写真のWさんからそんなコメントを頂きました。


-----------------------------------------------------------------
きっと私と同じ悩みの人がいるはずだから。
-----------------------------------------------------------------


私の技術を求めて東京から来て頂いたWさん。
始まりは一通のメールからでした。


------------------------------------------------------
「今度そちらへ伺いたいんです。」
------------------------------------------------------


お住まいの近くにも眼鏡店はたくさんあるはず。
なぜ、わざわざ兵庫県三田市まで来られるのか?


なぜ私でなければならなかったのか?
メールを何度もやり取りさせて頂き
強度近視の方が思う共通の悩みが
分かってきました。


それについてはこのブログでも
くわしくご紹介していきます。


そして以下2枚の写真。どちらも同じW様。
離れて見た方がむしろ分かりやすいですね。



同じメガネで同じ服、
同じ日に同じ場所で撮影していますが


印象がちょっと違うと感じませんか? 
もちろん画像処理などは一切していません。

どちらも同じ強度近視のレンズが入っています。




たとえ強度数の近視でも
メガネで素敵に見える
 確かな方法があります。



無理をして長期間コンタクトを使い続け
将来あなたの大切な視力を失わないために


 私だから出来ることがあります。
 だから絶対あきらめないで下さい。



GLASS Fitter TOKUNAGA

→  shop

0 件のコメント:

コメントを投稿